Search
Profile
Recommend
My Way
My Way (JUGEMレビュー »)
AIR
車谷浩司のソロ・プロジェクトAIRの、先行マキシ<11>を含むレコード会社移籍第1弾。アメリカでのリリースやライヴ活動を経ての作品は、それまでのラウドなところから少し離れ、ジャズ・テイストのクールでメロディアスなナンバーが散りばめられている。自分自身の音楽のあり方が確認できたとの旨で本作のタイトルを命名したそうだが、なるほど、ある種のとらわれからの脱却によって得た自由な解放感というようなものがあり、それらが随所にも反映され、もう恐ろしく心地良い。勝手ながら言わせてもらおう。名作だ。
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Twitter
実況プレイ マイリスト
web拍手
統和機構カウンター
ブログパーツUL5 人目の世界の敵として判断されました。 since2008/11/16
チェッカー類
      ネトラジチェッカー

掲示板は、
http://jbbs.livedoor.jp/internet/2107/
になりますよっと。

        生配信チェッカー
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.03.17 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
あー、週末うpを目標として
2009.10.05 Monday 13:45
 ましたが。

さっそく遅れたねw


生配信に、気が取られちゃったなー。



今編集終わって、FFTエンコ状態になりました。

ニコニコには、今日の夜上げれますね。

エンコが失敗してなければねw

よく失敗するので怖い怖い・・・


Bio2の方は、今日か明日編集し、その次の日の夜にアップすることになりますよっと。

遅くてスイマセン><


では、用事があるのでソロソロお暇させていただきます〜ノシ
| 一時雨 〜ヒトシグレ〜 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もう早
2009.10.01 Thursday 19:47
 10月ですねー。


親が送ってくれた、インスタントコーヒーがたらふくあるので、それを飲みながら日々を過ごしております。

缶コーヒーばっかりだと糖尿病になる危険性があるので気をつけようね><


バイオはまだ収録できてない状態です。早く録れる時間取らないとなー。

てか今から取るかw


では、行って来まーすノシ
| 一時雨 〜ヒトシグレ〜 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
どうも
2009.09.30 Wednesday 08:10
 お早う御座います。

朝だと言うのに、眠気がまだ来ず、ずっとPCをいじっていました。


おかげで、ユーストとか色々設定できたしねッ!!


ブログのほうは、Twitterのウィジェットを付けました。配信してるときにわかりやすくするためにのぅw


よく他の方のブログで見られるような、ユーストがオンエアになると知らせてくれるようなブログパーツは分からず仕舞いでした。

ユーストチェッカーに名前乗せたいw  取り合えず、目標はそこで。


あ、あとリンクの方にリンク集移動しました。←の一番下ら辺。

過去記事使ってやったので、スペースは取らないんだなーw

見やすいように、そのうちリンクもリンク集(仮)に移動するかもね。


またそのうち、テスト配信やるかもなので、その時はよろしくお願いしますーノシ
| 一時雨 〜ヒトシグレ〜 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あばばばばば
2009.09.25 Friday 20:34
 新しく実況、始めてみました。

なんだか、録っててこのままラストまで行けるのかなー、
なんて考えながら録ってたので上げるかどうかは分かりません。


取り敢えず、編集してみてあまりにも酷いようであれば、
電子の渦の中に消えてもらうことにします。

上げるとしたら明日か、明後日ですね。


バイオはこの後上げます。ご飯食べた後にね( ´ー`)
| 一時雨 〜ヒトシグレ〜 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏休み
2009.09.19 Saturday 00:33
 長期間、更新滞ってしまいすいません><

私事で忙しく、実況録る余裕がなかったって言うのは言い訳ですね・・・


これからまた連休があるので、そのときに録りまくってしばらく安定させようと思います。


では、また動画でお会いしましょい^^ノシ
| 一時雨 〜ヒトシグレ〜 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
リンク増えたー
2009.09.03 Thursday 08:54
 わーいww

なんといっても、嬉しいですよね(・∀・)ニヤニヤ


今回追加された方は、戸戸ひろさんですね。


今、サイレンやサイレントヒルを実況されております。

静岡は一応やったことがあるんだけど、サイレンは難しいと聞いてまだ手を出してないなー・・・

その内やってみたいね。


そしてどうやら俺は、ホラーゲームをやってる人として定着しているらしい。

( ゚д゚)ハッ!

そろそろ他のゲームの実況もしてみようと思ってるので、この考えを一新してみせるッ!!


・・・またホラーに戻るだろうがね(´・ω・`) 



まぁ、実況の方はもうちと落ち着いてからうpさせていただきますー。


ではは〜ノシ
| 一時雨 〜ヒトシグレ〜 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ミクシには書いたんだけど
2009.08.27 Thursday 12:41
 ブログ運営の件についてです。


今現在、このブログともう一つ、ネトラジ用のブログがあるわけなんですよね。

ただ最近、ネトラジを全然してないので纏めちゃおうかなーと思っております。



相互リンクの事などがあるので、こっちに纏めちゃいます。


ニコニコの実況をご覧の皆様は、ブログ移動の際のブックマークなどの登録などは変えずにおkです^^


しかし、俺がジュゲムに飽きた、ということがあるやも知れないので、向こうは一応残して置きます。


なんたって、休憩所だからねww しかも仮だからねw


まぁ、ボチボチ弄っていこうと思ってるので変わるまで時間が掛かると思います。


ただ、ネトラジ用のチェッカーとか移して生配信用のチェッカーを増やすだけだがね。


頑張ってくるよ(`・ω・´)


続きは実況のこと
| 一時雨 〜ヒトシグレ〜 | 日記 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
(´゚д゚`)
2009.08.12 Wednesday 23:17
 帰ってきた初日に、俺の部屋を奪われました。


暫らくすると帰るらしいので、ここは譲っておきました。



・・・編集どうしよ??



今使っている部屋は、居間なんですよねー。しかも居間を通らないと、キッチンにもトイレにも行けません。


あれー??動作線重なりまくってるよ〜??




まぁ、もとあった古い家に改築をしただけですので、所々古い部分があります。虫とかバンバン入ってきます。ひぃ〜ッ!!


まぁ、そんな家なのであまり無理は言えないんですよね・・・(´・ω・`) 


俺が1人の空間を手に入れるまで、少々お待ちください。



ではは〜ノシ
| 一時雨 〜ヒトシグレ〜 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
携帯から
2009.08.12 Wednesday 16:06
更新しております。


しっかし、子連れが多いね。この時期だからしょうがないね。



子連れの母親…ハァハァ



と言うわけで、今日1日移動で費やされるので、うpできるか微妙です。



出来れば上げたいんだけどねぇ。



まだ編集も終わってないので帰ったら、回線の調子を調べながら、エンコとかもしたいです。



じゃあ、この辺で〜ノシ



更新日、多分明日。
| 一時雨 〜ヒトシグレ〜 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あー
2009.08.10 Monday 15:34
 今日は、本来実家に帰省しながら編集する予定だったんですが、見事に寝過ごしました。



(´゚д゚`)


しかも今日で携帯停められるんですよねー・・・

今、携帯代払うと帰れなくなると言う罠。

さて、どうしよう困ったぜ(´;ω;`)ウッ…


今日のうpは、ありませんのでご容赦を。
| 一時雨 〜ヒトシグレ〜 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 2/8 pages next→