Search
Profile
Recommend
My Way
My Way (JUGEMレビュー »)
AIR
車谷浩司のソロ・プロジェクトAIRの、先行マキシ<11>を含むレコード会社移籍第1弾。アメリカでのリリースやライヴ活動を経ての作品は、それまでのラウドなところから少し離れ、ジャズ・テイストのクールでメロディアスなナンバーが散りばめられている。自分自身の音楽のあり方が確認できたとの旨で本作のタイトルを命名したそうだが、なるほど、ある種のとらわれからの脱却によって得た自由な解放感というようなものがあり、それらが随所にも反映され、もう恐ろしく心地良い。勝手ながら言わせてもらおう。名作だ。
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Twitter
実況プレイ マイリスト
web拍手
統和機構カウンター
ブログパーツUL5 人目の世界の敵として判断されました。 since2008/11/16
チェッカー類
      ネトラジチェッカー

掲示板は、
http://jbbs.livedoor.jp/internet/2107/
になりますよっと。

        生配信チェッカー
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.03.17 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
おひさしぶりです。
2009.11.13 Friday 16:27
 最近動画も、ブログも放置していました。


理由は、私事なんですがね。

今ちょっと、メンタル的に実況をできる状態にないんですね。


なんだかんだで、リア充状態だったものでw


果たして、そう呼べるのかは謎なのですが、まぁ忙しかったってわけですよ。



もうちょいで動画上げ始めてから一周年立つので、それまでには何とか復帰します。

いや、したい。



最近は、リアルに寒くなってきたので皆さん風邪などひかないように気をつけてね。

では。
| 一時雨 〜ヒトシグレ〜 | 日記 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.03.17 Wednesday 16:27
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/11/14 5:02 AM posted by: すくえあ
リア充だと・・・!?


まぁがんばれー

2010/09/18 3:55 PM posted by: サイトウ

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://vhaljj0.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
2010/09/28 9:54 AM posted by: ドンファン

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://ww58joi.gop.midnightowl.net/
2010/10/11 2:24 PM posted by: マイコー

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://q430n9v.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
2010/10/16 6:37 PM posted by: 茂男

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://os7lx83.ino.jukekick.com/
2010/10/30 12:14 PM posted by: 土屋浩平

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://3eqhiid.simo.naraduke.net/
2010/11/08 6:14 AM posted by: 加藤よしはる

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://kqfc3tk.neep.houtyu.com/
2010/11/13 2:59 PM posted by: ゴリゴリくん

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://0r8d3za.hood.jukekick.com/
2010/12/04 7:44 PM posted by: 俊之

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://rf9ag5r.less.g-killing.net/rf9ag5r/
2010/12/17 5:11 PM posted by: きんちゃん

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://39k92fu.yes.snapknap.com/
2010/12/21 2:43 AM posted by: ポリエモン

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://be70-ht.pr.teacap.net/
2010/12/30 9:46 AM posted by: サキューン

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://qgtp03z.dong.teacap.net/
2011/01/04 4:18 AM posted by: 道隆

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://1174yks.das.murapon.net/
2011/01/09 6:14 AM posted by: カドルト

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9pk7e9h.gim.uerock.net/
2011/01/14 10:31 PM posted by: とろろいも

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://vmg15x9.irap.rameee.com/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://utakatanotoki.jugem.jp/trackback/155