Search
Profile
Recommend
My Way
My Way (JUGEMレビュー »)
AIR
車谷浩司のソロ・プロジェクトAIRの、先行マキシ<11>を含むレコード会社移籍第1弾。アメリカでのリリースやライヴ活動を経ての作品は、それまでのラウドなところから少し離れ、ジャズ・テイストのクールでメロディアスなナンバーが散りばめられている。自分自身の音楽のあり方が確認できたとの旨で本作のタイトルを命名したそうだが、なるほど、ある種のとらわれからの脱却によって得た自由な解放感というようなものがあり、それらが随所にも反映され、もう恐ろしく心地良い。勝手ながら言わせてもらおう。名作だ。
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Twitter
実況プレイ マイリスト
web拍手
統和機構カウンター
ブログパーツUL5 人目の世界の敵として判断されました。 since2008/11/16
チェッカー類
      ネトラジチェッカー

掲示板は、
http://jbbs.livedoor.jp/internet/2107/
になりますよっと。

        生配信チェッカー
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.03.17 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
どうもお久しぶりです
2010.03.17 Wednesday 17:43
 最近生配信ばっかりで、全然動画上げれてない、どうも僕です。


4月からまた学生に逆戻りで、今とてもテンパッてます。


あれ、新居どうしよう。あ、入学金とか相談しなきゃ。お、今日デュラララ放送じゃん。


などと、てんてこ舞いです。



はやく決めて、一息つきたいね。

そしたら、実況再開して生きたと思います。
| 一時雨 〜ヒトシグレ〜 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
かいわれとハムのサンドイッチ
2010.02.10 Wednesday 10:44
 皆さん、お早う御座います。


そして囲炉裏さん、キリンさん二周年おめでとう御座います。

本日2/10を持って御ふた方が二周年を迎えられたことを
心よりお祝いしたいと思います。


あっというまだね、月日ってw

俺もいつの間にか1周年過ぎちゃってるし(´◉◞౪◟◉)

ま、うpしない間隔がかなり広いってのがあるからねw


はぁ、今日用事さえなければラジオ聞きに行きたいんだが・・・

イルカさんに頑張ってもらうことにします(`・ω・´)シャキーン


では、久しぶりに髪きりに行って来ますーノシ
| 一時雨 〜ヒトシグレ〜 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
忘れんぼうの
2010.01.28 Thursday 14:25
 三択ロース!!

先日ついかっとなって液晶TVなんてかっちゃった(ノ∀`)アチャー


買ったのは19インチですけどね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

おかげさまで文字が潰れてて見えないって点が解消されました。

見える、見えるぞ!!


キャプチャボードに関してはま買えてない状況ですがw

アヌビスも全然できないので、少々寂しいです・・・


ボチボチ買うかなー。いやそれよりPC作りたいんだよなー・・・

多分キャプチャボード買うと思うんで、その時はまたよろしくお願いします^^



・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
| 一時雨 〜ヒトシグレ〜 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ピーチウォーター
2009.12.18 Friday 16:06
 今日も雪が降っていて寒すぎる、東北でございます。


南の方で育ったのに、暑さに弱く、寒さにはそこそこの俺です。


日記ぐらい書けよとの事で。


書くこと無いぞ!?


最近はバイトで、ゲームする時間があまり無いんですよねー。

たまの休みは、友人に拉致られるからノンビリRPGやる暇も無い。


年末だからしかたないね。


PS3とFF13注文しました。これで、年越しはゲームやりながら過ごせるッ!!

えぇ、寂しく1人で年越しですよw


年越しうどんでも作るかなー。むしろ無事に年越せるかなー??

今から、来月の給料日が待ち遠しいですw

では〜
| 一時雨 〜ヒトシグレ〜 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アヌビス
2009.12.09 Wednesday 16:12
 何回か録画してみたんですが、全部カクカク動画になってました。

最初PCが悪いのかな、って思って色々試行錯誤してみましたがダメでした。

次に、キャプボがおかしいのかな??って思って弄くってみたら・・・

案の定、原因発見!!


画質を下げるとそこそこ動いてくれるんだけど、2,3段階下げないとまともに動いてくれません。

どうしようか、今思案中です。

よって、実況自体はお休みしようと思ってます。


今月はPS3買おうとか考えてたのに・・・(´・ω・`)

キャプボを新調するか、少し待ってPCをデスクにしてそれにキャプボをつけるか。

もしくは、PS3買ってその間は実況を休むか。


さぁさあ、三択だよー。

俺の中で実況やめるという選択肢はありません。大好きだからね。


暫らくは、生配信のほうに重点をおきたいと思います。

という訳で、帰ってきたらやるよ。23:00~(予定)


そこで今後のこと考えつつ、適当にやりつつ行きたいと思います。


12/10 1:06 追記:明日は平日なので今回の配信は中止にします(´・ω・`)
ドンだけ長引くんだよ、残業代が欲しいぜ・・・
| 一時雨 〜ヒトシグレ〜 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おひさしぶりです。
2009.11.13 Friday 16:27
 最近動画も、ブログも放置していました。


理由は、私事なんですがね。

今ちょっと、メンタル的に実況をできる状態にないんですね。


なんだかんだで、リア充状態だったものでw


果たして、そう呼べるのかは謎なのですが、まぁ忙しかったってわけですよ。



もうちょいで動画上げ始めてから一周年立つので、それまでには何とか復帰します。

いや、したい。



最近は、リアルに寒くなってきたので皆さん風邪などひかないように気をつけてね。

では。
| 一時雨 〜ヒトシグレ〜 | 日記 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
お久しぶりです。
2009.10.26 Monday 17:01
 言い訳から述べさせて頂きますと、実家から親が来ていて
編集の段階が出来なかったわけですよ(´・ω・`) 


「それでも編集したやつあるだろ」そう言われるかも知れません。
そうです。FFTは編集してあるんですよねー・・・


完璧に忘れて、バイオ2上げなきゃいけないなーって
頭の中からFFTの存在が消えていたのが事実です。


なんかなー・・・


申し訳ないです。


バイオ2に関しては、実質クリアしてすでに、
次の作品も決めてるわけなんですよね。


これからサクサク上げていきますよっと(`・ω・´)シャキーン
今週中に2,3本くらいかな。


それでは、また〜ノシ


| 一時雨 〜ヒトシグレ〜 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いかん
2009.10.19 Monday 09:04
 最近更新が滞ってたな・・・。



ツイッターで済ませちゃう時が多くなった、今日この頃。

お手軽だもんね(´・ω・`) 


FFTも上げれてないので、今日バイオ2とFFTを上げる予定です。

バイオ2→エンコ済み
FFT→未編集


さて、どうしたものかな・・・。
| 一時雨 〜ヒトシグレ〜 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もう何回目なんだろ
2009.10.09 Friday 22:04
 またエンコ失敗してましたw


PCの性能の問題なのかね??

取り合えず、もう一度エンコしなおしてます。


正直眠い・・・


うpは、明日になりそうですねー。

申しわけなさでいっぱいです><


頑張って1時間半くらい粘ってみようと思いますが、連絡がなければベッドに倒れているのだな、って思ってくだしあ。


ディスガイアやってよう・・・
| 一時雨 〜ヒトシグレ〜 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今回ははやめ??
2009.10.09 Friday 08:43
 バイオ2編集して、ただいまエンコ中でーす。


朝早起きしてしまい、やることがなかったから、ついカッとなってやった。


だが反省は(ry


(´◉◞౪◟◉)


今夜くらいには上げれそうです^^
| 一時雨 〜ヒトシグレ〜 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/8 pages next→